選ばれる理由

選ばれる理由

HOME >  選ばれる理由  > 選ばれる理由
車検や整備など一般の方から、レーシングやチューニングなど専門知識を持った方までEXPERTは幅広く対応します!

EXPERTが選ばれる3つの理由

  • 初めての方も大丈夫!安心のアドバイス

    1. 初めての方も!安心のアドバイス

    車のこと、あまり良くわからない・・
    ご安心ください!エキスパートが
    とことんサポートします!!

  • 実績のある技術力!

    2. 実績のある技術力!

    弊社は車検等の一般整備から各種
    チューニング、事故修理、保険までと
    幅広く対応しております。

  • 幅広い対応!

    3. 幅広い対応が自慢です!

    柔軟で幅広い対応が当店の自慢です!
    若い方からご年配の方まで、たくさんの方にお越しいただいております!

  • EXPERTからのお約束

    オーナーから一言

    はじめまして!EXPERT代表 村田大輔と申します。
     私が自分で車屋を始める事になったきっかけは、20歳からこの業界にどっぷり浸かり、
    お世話になったショップのオーナーやワークスメカニックの方からたくさんの技術や知識、ノウハウを学んだ事!
    その自信を肝に2002年に店を開業しました。
    私の店を選んでくれたお客様には、間違ったメンテナンスや間違ったパーツ選びは絶対にさせたくない!
    そして快適&安全を提供したい。それが私の考えです。
    また、根っからの「車好き」ならではの、車を通して皆様を笑顔に出来たら良いなと考えております。

    私にとってやはり、お客様の笑顔が1番!

    経験・技術・ノウハウを活かし、皆様のカーライフをサポートさせて頂きます!

責任もって皆様の愛車のサポートをさせていただきます!EXPERTは車のスペシャリストです!

お客様の声をご覧ください!※写真下のタイトルをクリックするとお客様の声が表示されます。

Y氏 BCNR33

この車に乗り出して二年くらいからエンジンの微量のオイル漏れがおきて、
そろそろどこかのショップのお世話になろうと思い某SNSで知り合った方に
紹介していただきました。

そこからエンジン載せ換えやブレーキ・足周りなどやっていただきましたが、
作業も丁寧で見積りも細かく分かりやすいので安心して任せられます。