Menu

選ばれる理由

Home

選ばれる理由

EXPERTが選ばれる3つの理由

1. 初めての方も!安心のアドバイス

初めての方も大丈夫!安心のアドバイス

車のこと、あまり良くわからない・・
ご安心ください!エキスパートが
とことんサポートします!!

2. 実績のある技術力!

実績のある技術力!

弊社は車検等の一般整備から各種
チューニング、事故修理、保険までと
幅広く対応しております。

3. 幅広い対応が自慢です!

幅広い対応!

柔軟で幅広い対応が当店の自慢です!
若い方からご年配の方まで、たくさんの方にお越しいただいております!

オーナーから一言

EXPERTからのお約束

はじめまして!EXPERT代表 村田大輔と申します。
 私が自分で車屋を始める事になったきっかけは、20歳からこの業界にどっぷり浸かり、
お世話になったショップのオーナーやワークスメカニックの方からたくさんの技術や知識、ノウハウを学んだ事!
その自信を肝に2002年に店を開業しました。
私の店を選んでくれたお客様には、間違ったメンテナンスや間違ったパーツ選びは絶対にさせたくない!
そして快適&安全を提供したい。それが私の考えです。
また、根っからの「車好き」ならではの、車を通して皆様を笑顔に出来たら良いなと考えております。

私にとってやはり、お客様の笑顔が1番!

経験・技術・ノウハウを活かし、皆様のカーライフをサポートさせて頂きます!

責任もって皆様の愛車のサポートをさせていただきます!EXPERTは車のスペシャリストです!

お客様の声をご覧ください!※写真下のタイトルをクリックするとお客様の声が表示されます。

>>M氏 BCNR33

私がEXPERTを知ったのは、友人の紹介からでした。
ちょうど中古のGT-Rを購入した時にメンテをしてくれるショップも必要でどうしようかなと思ってた時でした。

チューニングショップと量販店とは違い個人経営がほとんどなので最初は、なかなか行きにくいと思います。
また、チューニングショップと言うと少し敷居が高いとかよく言いますが、私もそう思ってた人間でした。


GT-Rの面倒を見てもらうのに最初は、オイル交換だけに行ってました。
顔を名前を覚えてもらおうとなるべく疑問に思うことは、行く度に聞くようにしていました。

最初は構えて話をしていましたが、とても気さくな人だと言うのがわかり、
だんだんと楽しくなって来て私のGT-R像が出来て来る様になりました。

いつかは、チューニングカーに乗りたいと言う気持ちは変わりませんでしたが、
いろいろと村田さんの話を聞いていく内に車を作るには、妥協したくないと言う気持ちなってきました。

何年もかかり今の車が出来ました。
ストリートからサーキットまで、何不自由無く乗れる車に仕上がってるので大満足です。
私のわがままを聞いてくださって良いアドバイスの元、車が理想形に近づいて行きます。


私はパーツやメンテをする時、自分でいろいろと調べてから村田さんに相談してます。
ある時、自分で調べて良いと思って相談したら全否定された場合がありました。
その時は、なぜ悪いのかを聞き理論的に説明してもらい納得するまで聞いています。

私が思っていた車の考えがすべて覆った事もあり多々あり、非常に勉強になり知識も身につきました。
また、お客さんの立場に立ってアドバイスくれるのでパーツ選びも非常に助かってます。

また、いろいろと拘りがあり楽しいショップです。
良いチューナーに巡り会えて本当に良かったです

お客様の声